リーンカーネイト | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

ブログを長いこと放置する癖がついてしまいました。どうもこんにちわ。



毎日忙しいです。音楽としての作業はもちろん、色んなことに時間を割いています。春だから眠いよねぇ。まとまった休みを貰ったら、外に出て眠りたい。てゆうかもっと俺に休みをくれー。



さ、俗っぽい話はさておき、次回ライブは3ピースが多く集まるとのこと。色々と勉強させて貰いたい。トリッシュとしては新曲(まだ出来てない)を出します。テーマは生と死という、いつになく重くしちゃいました。勝手にしたので怖いです。期待あれ。