こんにちは!

またまたトライリングス仙台泉店の吉田ですおねがい

 

 

脂肪撃退プログラムについて

お父さんお母さん『どんな運動をするの?』と思っている方へ、

マシンや、その効果の説明をさせていただく

パート②になります!

 

下矢印前回の記事はこちらから読めます下矢印

脂肪撃退プログラムのマシン紹介①

 

 

その③プルオーバー

 

 

肩回りの柔軟性向上はもちろん、胸椎の伸展を促すことが出来ます!

胸椎の伸展ができると、背すじもピシッ!と伸びてきますねウインクパー

猫背気味の方にもおすすめの運動ですルンルン

 

 

 

その④肘立てコウモリ(体操)

 

 

背中・肩回りの柔軟性のアップにもってこいの運動です!

さらには首の調整にもこの動きは効きますウインク

体操はマシンを使わないので、お家でもできちゃいますね筋肉キラキラ

 

 

 

さて、今回も数あるマシンや体操の中から一部を

お伝えしましたが…いかがでしたでしょうか爆  笑!?

 

 

脂肪撃退プログラムに参加したくなってきた…!炎

そんな方へ!詳細は下記をご参照くださいね下差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『2ヶ月でウエスト-8㎝チャレンジ炎脂肪撃退プログラム』

 

【期間】2020年1月11日(土)~3月8日(日)

 

【対象】18歳以上の方

 

【定員】先着20名

 

【申込期限】2020年1月8日(水)まで

 

【初回ガイダンス】

1月11日(土) 

14:00~ ダイエットのための栄養学講座

15:00~ マシンの正しい使い方講座

 

【ピラティスグループレッスン日程】

14:00~14:45

1月18日(土)、2月1日(土)、2月15日(土)、2月29日(土)

 

【申込方法】

 電話:022-341-9540

 メール:izumi@trirings.co.jp

 公式HPの体験予約フォーム:

  下記URLより備考欄に脂肪撃退プログラムと希望の旨、ご入力ください。

  また、参加希望コースの記載も一緒によろしくお願い致します。

  https://trirings.co.jp/studios/izumi/form

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仙台泉店

吉田