こんばんは!

書きたいことがありすぎて夜も投稿びっくりキラキラ

昨日、久々にこちらにランチで行ったらUMAくん

どうやら移転オープンのために今日から1週間閉店、9/23から589Kim Maへまじかるクラウン

 

Just Movedを見て、え?まだ引っ越してないんだよね?と怪訝な顔をしていたちびにゃん笑い泣き

 

 

 

 

ポケモンのメガ進化、というものにハマっていて

メガだって!と言ってきたので、これはお酒だよと言ったらがっかりしていました笑い泣き

 

 

まずスープとサラダりんご

 

 

ちびにゃんのチーズハンバーグ。

2年前に来た時は確かまだ塊肉をほぼ食べず、手を焼いていたのに、、、

今ではペロリニヤニヤ

 

 

ステーキ200g

 

 

ステーキとガーリックチキンのコンボ鳥

 

 

満腹のランチ!

次は新店舗にお邪魔しますパンダ

 

↓このトリュフソースが美味しかったです、、、!ステーキに合う