おはようございます!

リブログしたのは、5月に以前の職場の先輩と、高校生の息子さんが弾丸でハノイに来てくれたときのもの🇻🇳

 

昨夜から、大学の学部の友達二人が子なしで遊びに来てくれていますお願いお願いお願い

二人とも大学病院勤務+2児の母なので捻り出せた時間は木曜夜着からの日曜深夜便戻り、月曜から仕事笑い泣き

 

今日は仕事を休んで、1日ハノイアテンド予定キラキラキラキラキラキラ

 

フォー食べて、布市場行って、ハノイ大聖堂見て、暑くなければ電動カート@旧市街、チャーカー食べて、お仕立て、マッサージ&洗髪、ディナー

の予定びっくりびっくりびっくり


これはチャーカー🐟


 

明日は一泊でダナン&ホイアンキラキラキラキラキラキラ

 

ベトナムには魅力的なリゾートがたくさんあるけど、やはり1泊となるとフライトの多いダナン利用になるな笑い泣き

 

まずは今日、ハノイアテンド頑張ります🇻🇳

 

↓こちらのSIMカード買って来たけど、問題なく使えてますグラサン