おはようございます!

ホーチミンからハノイに進出した焼肉やきまる🇻🇳

https://ameblo.jp/tripwithkids/entry-12863385088.html

 

舌の根が乾かぬうちに、東京から来た家族と再訪@夜

 

今年小六のちびたぬき、10歳でユッケ解禁@シンガポール🇸🇬

 

この度、レバ刺しも食べたい!とのことでGoキラキラキラキラキラキラ

 

まずはユッケ!美味しい!

 

 

来ましたレバ刺し。

ユッケより好きかも!というツワモノ11歳滝汗

 

 

センマイ刺しも美味しいびっくり

 

 

キムチ

 

 

たん盛り合わせちゅー

 

 

紫蘇ワカメご飯はまさかのゆかりだったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これ以外にもめちゃくちゃ食べました!

混んでいてオペレーション回っておらず、ミスオーダーや伝票記載ミスが多かったものの。

そこは是非人手を増やしていただいてお願いまたすぐ来ますw

ごちそうさまです!

 

↓懐かしい、ホーチミンのデリバリー🇻🇳