おはようございます!

週末にホアンキエムにポケモンを捕まえにGo🇻🇳

この日は小雨が降っていたものの、5歳児は帽子を被って強行笑い泣き

帰りの車を待つ間に休憩させて欲しいとお願いしてこちらへ☕️

 

 

歩行者天国のすぐ横にあるので適当に選んだのですが後からGoogleを見ると有名店のよう。

まず、入り口がわかりにくい笑い泣き

↓こちらのお土産屋さんを突っ切り

 

 

この小道を通り

 

 

すると、素敵なカフェが!!!!

 

 

エッグコーヒーやシントー(スムージー)など。

先払いで、席で待ちますお願い

 

 

急傾斜な階段を上がり2階へグラサン

 

 

めちゃくちゃフォトジェニック!

観光客に人気でしょう拍手拍手拍手

 

 

こちらは1階

 

 

エッグコーヒー約250円も美味!

 

 
アテンドにも良さそうキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
↓ハッスルしたおかげで、ネクロズマというポケモンを大量捕獲できたのでよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き