おはようございます!

週末子連れホーチミン旅行🇻🇳

 

初日の夜ご飯を食べた後、子供3人はナニーさんにお任せして、お友達とにーにと3人でこちらへ🍷

 

 
今めちゃくちゃ人気らしく、インスタで良く見かけますお願い

 

なんだか見覚えあると思っていたら、このフーティウの居抜きでした笑い泣き

これまた食べたいな、、、、、

 

金曜の19時半に予約して来店、店内満席!

 

 

メニューはそこまで品数が多いわけではなさそう

 

 

↓フード

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

このハム!!!!絶品!

 

 

パテもだけど、マスタードまで美味しい笑い泣き

 

 

🍷はオレンジワインをキラキラキラキラキラキラ

3本くらい開けた気がします!

 

 

そしてここはデザートも美味しいから絶対食べてください!とグルメ友に言われたので

プリン🍮!確かに濃厚、、、美味しい、、、

 

 

焼きたてマドレーヌも!

奪い合うように食べました笑い泣き

 

 

 

は〜〜次もホーチミン行ったら絶対に行きたい!