おはようございます!昨夜ホーチミンからハノイに戻りました🇻🇳


朝から美味しいフーティウをデリバリーして🚚



土曜夜は、ホーチミンでお世話になっていたナニーさんと感動の再会🥺

2年半ぶりに会えて、子供も大喜び!


そして大人は思う存分夜を満喫🍺



チョイオイヌードル、店員さんがどこかで見た顔……と思ったらダンボ(という行きつけだったラーメン屋)さんの店長さん!

ここでも感動の再会で写真撮ってもらいました笑い泣き



ラーメンの後におまかせお寿司笑い泣き



からの、trattorìaとハシゴ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何食べても美味しい!





子供たちは朝から晩まで笑いっぱなしの遊びっぱなし、とても楽しい旅でした!