おはようございます!

先日、週末の朝食に一人こちらへ🇻🇳

 

 

朝6時前でしたが、満員!

ここはチキンフォーが看板メニューですが、よく見るとブン(丸い米麺)やMien(春雨)も!

 

 

店内は狭め、外の路上で食べている人多数笑い泣き

 

 

こちら、鶏肉の色々な部位があってたまに指差しするも、大体胸肉出てくる笑い泣き

隣のお姉さんは大量のレバーを入れてもらっていました!

 

 

いつも4時くらいからスープを煮込んでいる!

 

 

即出てきたこちら、香草たっぷり。この日も胸肉だった、モモ肉を指差したのに笑い泣き

 

 

これがMien。日本のより色が濃くて歯ごたえもある拍手

 

 

確か一杯4万VND=240円お願い

 

ごちそうさまでした!