おはようございます!

去年出来て、オープンすぐに行ったのにどうやら記事にしていなかった🇻🇳

 

 

一切れからオーダーできる焼肉屋さん生ビール

1階はカウンター席で、一人焼肉にナイス!

個室もあるそう!

 

前回行った時、肉質が取り立てていいとかではなく一度行ったきりでしたが、、、

時を経て再訪UMAくん

 

 

サイドメニューもユッケなど豊富牛

 

 

 

 

盛り合わせメニューもあるし、一切れから気軽にオーダー出来ますコアラ

 

 

こちらのすき焼きが人気らしい!

 

 

店員さんも感じよしお願い

別にカウンターじゃなかろうが一人焼肉できますが、敷居高い方にはかなりいいはず笑い泣き

 

 

もやしナムル、お代わり可能拍手

 

 

炭火なのも嬉しいキラキラ

 

 

好きな部位を数切れずつオーダー。

やはり肉質はそんなに良くないが、、、、ホルモンがイマイチ真顔

 

 

シメの冷麺は麺がツルツルでナイス拍手

 

 

ご馳走さまでしたハートのバルーン