おはようございます!

もうすぐ6歳になるちびにゃん🇻🇳

最近ではカードゲームなどほぼ対等レベルに楽しめるようになってきましたお願い

先日、お互いのカードを開示してやるUNO

をやったところ、心理戦で面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お互いDraw2やDraw4を持っているのが見えるため、出すタイミングが痺れる拍手拍手

 

 

そしてLAZADAを覗いてみると、、、、

色々なバリエーションがあるびっくりマークびっくりマーク

早速購入。ついでにポケモンのUNOも、、、、

 

 

DOS。スペイン語で2

残り2枚でDOSっていうゲームなのかなと思いつつUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました〜〜〜拍手

 

 

早速UNO FLIPをオープン。

両面にカードがあり、FLIPカードを使うと全員DARKサイドにFLIP

DARKサイドだとDraw 5があったり、より厳しい展開に!

 

 

左がDark Side 右がLight Side

 

 

続いてDOS。

全然UNOとかけ離れたゲームでびっくり!!!!

センターに置いた2枚のカードと同じ和を1枚か2枚で作って出すゲーム。

カラーマッチAwardなんかもあって結構複雑なルール。

ちなみに残り2枚でDOSと叫ぶ点だけUNOと共通笑い泣き

個人的にはUNO FLIPよりDOSが面白いハートのバルーン

 

 

腕を磨こうと思います!