おはようございます!

連日体感気温が40度を超えているハノイ笑い泣き🇻🇳

 

涼しいと食べたい屋台飯も暑くてご無沙汰、、、

この日はこちらへ🍜

 

 

 

 

 

Yukichi Ramen

20 P. Nguyễn Hữu Huân, Lý Thái Tổ, Hoàn Kiếm, Hà Nội

 

店内に入るとエアコンがキンキンで嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夏はこれ!冷やし中華と冷やし担々も登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

Veganをベガンと読むか、、、

 

 

カレーラーメンなんかも増えていましたUMAくん

 

 

店内はカウンター席に、奥にテーブルもありハートのバルーン

 

 

冷やし担々麺と迷いつつ、店内が涼しかったので!

辛い家系ラーメンに🍜

麺を硬めでオーダーすれば良かった、、、

(ベトナム人は基本柔らか麺が好きなのでその仕様多し)

 

 

味は美味しかったびっくりマーク次は冷やし担々麺にします花火

 

 

↓このZUBAANシリーズ、美味しかったし3食入りなのも嬉しい