おはようございます!

0歳でベトナムに来て、日本の夏をまだ体感したことのないちびにゃん@5歳🇻🇳

ちなみにハノイの夏は日本より暑いものの、湿度はまだマシなのか、少しだけ過ごしやすい気がする、、、

4月末から40度近い日もありますが笑い泣き

 

そんな中、ポケモンのテレビCMを見て叫ぶ少年。

これ!すごい!欲しい!

 

それはレックウザの流しそうめん、、、、、

 

 
確かに私が5歳なら欲しい。しかし組み立ても片付けも大変そうだし値段を見たら
10000円ポーンポーンポーンポーンポーン
ペットボトルで自作しましょう、、、
 

 

続いては春先から欲しがっていたこちら。

 

 

 

 

しかし敵もさるもの、欲しいというだけでは買ってもらえないと思うのか

誕生日かクリスマスに買って!!!!!

仕方ないので4月に予約購入し、日本に一時帰国したタイミングで持ち帰るお願い

誕生日にあげるつもりでした。。。。

 

この1年間、数日のインフル発熱以外学校皆勤

習い事も、毎日のドリルも頑張っており

友達とも仲良く元気に過ごして!

夏休みに入ったタイミングで1年頑張ったねとプレゼントハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれましたが、2時間くらいで電池切れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

充電式にして欲しいYO

仕方ないのでLAZADAで20本乾電池買いました笑い泣き

 

最後に、、、、クリスマスに欲しいらしいのはこちら。

 

 

 

 

 

 

楽しそうだけど笑い泣き

しかもさっきのモンスターボールと連動できるとか、、、

7月発売なのでこちらも予約購入して、8月にくるちびたぬきに持ってきてもらいますお願い

 

 

ふと隣を見るとこんな絵を描いていたグラサン

ポケート モんすータ

かわいい笑い泣き