おはようございます!

ハノイにおけるラーメンの人気店、春樹🇻🇳

平日営業もしてくれるようになりありがたい限り🍜

 

6月に入った土曜、学校の図書館に行ったあと、ちびにゃんをお誘いしてこちらへ🍜

インスタで見た6月限定ラーメンが気になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

暑い今のハノイにあって、汁なしが魅力的!

 

すごいボリューム笑い泣き笑い泣き笑い泣き食べきれなかったけど美味しかったです!

 

 

ビジュアルイマイチですが、ちびにゃんのラーメンも美味しかったそう🍜

しかしおやつ、、、にピザを食べた彼はあまり食が進まない笑い泣き

 

 

平日はお得に食べられます↓

 

 

ジャンクなものが食べたい、という欲求が満たされたランチでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Amazon見ると色々ある!!!!人気なんですね拍手