おはようございます!

日本に比べて外遊びができる場所が極端に少ないベトナム🇻🇳

 

自転車の練習をするところも少なく、かつ暑いし、、、とすっかり忘れていましたが真顔

6歳の誕生日が迫って来ており、5歳の誕生日プレゼントの自転車少し活用せねば!と

 

週末に家族でこちらへグラサン

 

 
ロシアのレーニンの銅像がある公園🇷🇺
ちなみに小さいです、公園といっても笑い泣き
↓自転車

しかし、どこかしこにバイクが進入して来て地面がガタガタなハノイにあってありがたい!

広場笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

しかし巨大な蜂が登場して10分ほどで練習終了笑い泣き

 

 

公園の向かいにベトナム軍事歴史博物館があるので観光客もちらほら🇻🇳

 

客引きのシクロも!

 

 

ハイランズコーヒーも雰囲気ある🇻🇳

 

 

国旗掲揚台の国旗が映える🇻🇳

 

 

ちびにゃんはヘルメットを被っていたので汗だく笑い泣き

また秋まで自転車は寝かせます、、、

 

 

このスイカ柄可愛いスイカスイカスイカ