おはようございます!

最近毎日暑いハノイ🇻🇳週末ランチに家族でこちらへUMAくん

 

 

和食レストラン、ハイバーチュンにあって歴史ありそううお座

 

 

完全個室や半個室がたくさん!

これは嬉しいハートのバルーン

 

 

メニューも豊富お願い

 

 

 

 

炭水化物を食べたい気分だったので、、、、

にーにに勧められて、ご飯と麺のコンビセット笑い泣き

17万VND=1000円くらい🇯🇵

 

 

見た目じゃわかりにくいけど、、、、

中華丼&長崎チャンポンのセット日本

小鉢までついています豚

 

 

担々麺とカツ丼豚

 

 

ちびにゃんはハーフチャーハンコアラ

 

 

めちゃくちゃ美味しい!というわけでもないけど笑い泣き

家族3人で2000円ちょっとなのでファミレスより安い、、、

これをハノイで食べられるのはありがたいお願い

 

デザートにはコーヒーゼリーまで乙女のトキメキ

 

 

ごちそうさまですお願い