おはようございます!

先週末にオープンしたこちら🇻🇳

 

日本蕎麦が気になって早速月曜に食べに行こうとしたら、臨時休業と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

満を持して、水曜訪問UMAくん

↓岩手の自社農場で育てた蕎麦を日本で加工してハノイに輸入しているとのことびっくり

 

3番目のアサリとセリのお蕎麦も気になるけど、暑かったので冷たいお蕎麦を拍手

 

 

ランチメニューはまだない(そのうち作るらしい)ですが、お昼に食べられる物色々グラサン

 

 

 

 
冷たい麦茶を出してくれるのもありがたいお願い

 

 

 

ネバネバ蕎麦!

お蕎麦は細くて、のどごし良いタイプ。

美味しい!まさに日本の味。

 

 

ハノイで美味しいお蕎麦が食べられるのは嬉しいお願い

 

そしてまさかの翌日、セリとアサリも食べに行きました笑い泣き