おはようございます!

唐突ですが最近ハマっているもの。それはNHK笑い泣き

eテレにはお世話になっていたものの、普段大人が観るのは野球くらいだったのに、、、、

 

超久しぶり(30年ぶりとか、、、?)に今年は大河を観ていますお願い

シロちゃんと励まし合いながら、なんとか半年継続!

 

 

しかし、教養なさすぎて、まずはムック本や、高校&妊娠中以来3度目のあさきゆめみし笑い泣き

日本の倉庫に置いてきたので買い直しましたよ、、、、

 

 

 

そして角田光代さんの源氏物語も半ばまできましたグラサン

右は、バーバが円地文子さんのを貸してくれたお願い

 

 

あとは!!!!火曜ドラマ

先週たまたまネットで記事を目にして慌てて追っかけ再生びっくり

代理出産についての桐乃夏生さんの原作を映像化

 

 

 

代理出産、日本産科婦人科学会は認めておらず法整備も日本は進んでいません。

しかし海外に渡って代理出産をしている日本の方はいて、色々と考えさせられます。

そしてドラマとしても面白い!

原作も読んでみますハートのバルーン

 

 

 

 

 

↓このシリーズもeテレで観ていますびっくりマーク

 

 

最後に、友達の家にあってお借りしたこちらグラサン

読んだら忘れないは嘘ですがw、確かに史実の流れは捉えやすい!

 

 

 

 


以上、ハマっているテレビと本でしたUMAくん