おはようございます!

この前の平日の休み、お友達とこちらへ🇻🇳

 

 

何やらおしゃれな中華らしく、、、予約してGo

↓1階

 

 

2階に通していただき、メニュー選び。

ちなみに個室もあるそうです!

ランチメニューがあり、前菜、メイン、デザートとドリンクで39万VND=2400円くらい

 

1人では来ないだろうお店なのでお友達と行けて良かった笑い泣き

 

 

前菜の和牛タルタルとフルールタルト。

お友達の串焼きがボリューミーでしたびっくり

 

 

続いてチャーシュー麺!

美しい、しかしチューシューがないと思ったら滝汗

 

 

1人につきこの量のチャーシュー豚豚

美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

デザートもガーベラ

 

 

かなりチャーシュー麺がヒットだったので次は別のものを食べに来よう拍手