おはようございます!

何ともお洒落な佇まいのこちら🇻🇳↓

 

 

先日家族で性懲りも無くポケモンGoをしていたら、、、

レイドバトルという、その場所に行かないといけないバトルがあるのですが。

ちょうど欲しかったものを車の中で発見!

到着するとこの近くで、せっかくなので入店ニヤニヤ

夕方でしたが、ムーディで決してポケモン中の家族連れは合わない、、、

 

 

しかしアイドルタイムかつ優しいベトナム、ドリンクのみでもOKと生ビール

外でバトルすると体力消耗するので有難い真顔お願い

 

 

お酒🍸メインと思いきや、食事メニューもしっかり!

 

 

 

 

ビーフタルタル気になるシャンパン

 

 

 

 

ドラフトビールは売り切れ。。?とのことでこちらのベルギービール🇧🇪

(多分)初めて飲んだけど美味しかった!

 

 

無事にツンデツンデというポケモンもゲットして全員大満足で帰りました笑い泣き