おはようございます!

先日の母の日に家族で行ったこちら🇻🇳

 

 

ロンビエンにあり、フランス人のご主人とベトナム人の奥様で経営されているそうですお願い

Googleでメニューがフランス語かベトナム語の身!

聞くと、それしか用意はないと笑い泣き

しかしご主人が英語で説明してくれましたお願い

メニューは日替わりとのこと!

 

 

この日は風が強くて、気づいたら雨も降り出し、、、、

軒先に覆いを出してくれましたUMAくん

 

 

どれも美味しそう!

 

 

ドリンクも色々、ハノイ中心部よりリーズナブルびっくり

 

 

まずはパテハートのバルーン

 

 

白身のお魚のムニエルうお座

 

 

ステーキ🥩

 

 

牛タンのグリルも美味!

 

 

雨が土砂降りになり笑い泣きお店が浸水してきたので雨宿りでデザートもりんご

どれも美味しかったです!

 

 

結局雨は上がらず、諦めて洪水みたいな水の中、車へ車

とても素敵なご夫婦で、お料理も美味しかったのでまた行きます花火

 

ちなみに母の日には、ちびにゃん渾身のひらがなとカタカナまじりのカードにお願い

ワインをプレゼントしてもらいましたシャンパンシャンパンシャンパン

 

ベトナムはパテが色々なところでお安くいただけてついつい頼んでしまうグラサン