おはようございます!

子連れニャチャン旅行🇻🇳

3泊目は空港に近いこちらへホテル移動拍手

 

 

今回は直前に予約したので部屋の選択肢が少なかったものの、結果広めのお部屋に乙女のトキメキ

 

 

キッチン付きで、帰る直前に扉開いたら中国語表記の小さな洗濯機があった!

長期に泊まるなら重宝しそう乙女のトキメキ

 

 

ここは朝日が最高太陽太陽太陽

 

 

 

 

天気にも恵まれ、プールやキラキラ

 

 

スライダーも満喫!

2年近くスイミングに通っていて、泳ぐ自信がついたようで良かった拍手拍手拍手

 

 

しかしやはり食事の選択肢が少なく、夜はルームサービスに笑い泣き

なに食べたい?と聞いたら、チキンフォーというベトナム育ちのちびにゃん。

美味しい!さすがホテル!とのことでした笑い泣き

 

 

帰る日の朝も朝食後にプールキラキラキラキラキラキラ

 

 

直前に決まってバタバタでしたが、楽しいニャチャン旅行でした!