おはようございます!

子連れ弾丸ダナン/ホイアン一泊旅から無事にハノイへ🇻🇳

 

先輩と息子さんの日本へ戻るフライトは深夜便なので、ラストディナーを市内でキラキラ

 

美味しいベトナム料理を食べていただきたくてこちらへグラサン

 

 

宮廷料理?トラディショナルなベトナム料理がいただけて、さらに調度品がすごい!

 

 

豪華絢爛な室内キラキラキラキラキラキラ

 

 

ここは1階部分で、レストランはルーフトップはじめ席数たくさん!

個室もありますキラキラ

 

 

メニューはそこまで種類なし生ビール

 

 

揚げ春巻き!

 

 

生春巻きさそり座

 

 

酢豚的な料理

 

 

かぼちゃの花かな?の炒め物!

 

 

お肉料理拍手

 

 

どれも美味しかったです!

まる3日でしたが楽しく過ごせて嬉しかったですハートのバルーン

先輩の息子さんにたくさん遊んでもらって大興奮のちびにゃんも別れが寂しそうなお別れでした牛