おはようございます!

1泊!の弾丸ダナン旅行、ホテルにチェックインした後はプールからのランチ太陽

 

先輩の息子さんがフォーやブンチャーを喜んで食べてくれたのでローカルへキラキラ

pullmanから徒歩圏内のこちらへキラキラ

 

 

Đặc Sản Mì Quảng

104 Bà Huyện Thanh Quan, Bắc Mỹ An, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng

 

Mì Quảngという中部で有名な麺料理!

 

 

Googleで調べて行きましたが、店内は清潔で観光客も入りやすいグラサン

 

 

最初に野菜とパリパリの煎餅みたいなクラッカーが供されお願い

 

 

こちらは全部(エビ、牛、鶏肉かな)入りさそり座

麺はきしめんみたいで食べやすいです!

 

 

ホイアンには日本橋という橋まであり、日本と交易があったため日本がルーツという説もグラサン

 

 

麺を4つ、子供のジュースを2つ頼んで確か800円くらいでした、、、

お安い笑い泣きお願い

 

続いてはpullmanの目の前に出来ていた、おそらく韓国系のお店!

 

 

 

 

韓国かき氷のビンスとジュースが有名とのこと🇰🇷

店内は映え意識乙女のトキメキ

 

 

みんな暑くて疲れていたので、ドリンク注文UMAくん

 

 

マンゴージュースもコーヒーも美味しかったです!

 

 

ホテルに戻ってまたプール!からの夕方はホイアンへ向かいます太陽