おはようございます!

日本から先輩が息子さんと弾丸ハノイ旅行🇻🇳

金曜は1日ハノイ観光、土日で+我が家でダナン、ホイアン旅行!

1泊でダナンは我が家もお初ニヤニヤ

 

到着してすぐは曇りでしたが、その後快晴に太陽

 

 

宿泊は2017年に初めてベトナムにきたときに2泊したPullman拍手

 

 

 

インフィニティプールがナイスお願い

 

 

お部屋は45平米ほどの部屋UMAくん

 

 

ソファコーナーとベランダがあって便利!

 

 

↓これ僕のベッド?と聞く5歳児笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

白い砂浜も綺麗!

 

 

みんなはずっとプールに入る横で、のんびりと読書生ビール生ビール

最高キラキラ

 

 

ビーチアクティビティはないけど提携?している場所があり、バナナボートとかやりたいならコンシェルジュに相談すれば良さそう!

 

 

朝食は前回も美味しかったので期待大グラサン

 

 

中部名物の麺もあって、この日も美味しかったです爆笑爆笑爆笑

 

 

【HIS】旅行プログラム