おはようございます!

子連れニャチャン旅🇻🇳

まだ4月末というのにハノイは40度近い気温笑い泣き

ニャチャンはまだマシで36度くらいかな、、、、しかし暑い!

というわけで、近くのVincom Centre (日本で言えばイオンモール)へ!

目当ては室内プレグラ乙女のトキメキ

ベトナムのモールによくあるBIG FUNへお願い

 

 

 

確か子供1人10万VND=600円くらい。

 

 

ベトナムのプレグラに必ずあるマッサージチェア、10分100円くらいが多いのでよく使いますニヤニヤ

 

 

奥行きがあって、5歳児は楽しんでいました!

 

 

併設のカフェにはcookpadコラボびっくり

 

 

 

ボールピットやアスレチック

 

 

やたら回る椅子ポーン

 

 

レゴやブロックのコーナー

 

 

今回楽しんでいたのは、この影?に合わせてダンスするゲーム乙女のトキメキ

周りの子(もちろん初対面)を誘って遊んでいました拍手

 

 

3時間ほど遊んでホテルに戻りました乙女のトキメキ

 

旅行でも必ずつけているAirTag拍手