おはようございます!

先月の3泊4日の子連れニャチャン旅行🇻🇳

到着した日は既に夕方、まずは夜ご飯へGo

ホテルから徒歩10分弱のこちらへ🇮🇹

 

 

今回新規開拓のイタリアン!あらかじめFacebookのメッセンジャーから予約お願い

 

 

1階にテラス席と、2階にもテラス席とエアコンがある屋内席やしの木

暑いので屋内でお願いしました笑い泣き

 

店内はほぼ満員!

 

 

メニューが可愛い、別途QRをスキャンすると写真付きメニューも見られるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生ビール生ビール生ビール

 

 

ピザ美味しいびっくり

 

 

ツナのタルタルかなうお座

 

 

タコタコのセビーチェ

 

 

ソーセージシャンパン

 

 

デザートも美味しい!

 

 

 

 

食後にレモンチェッロも出してくれました🍋

 

美味しかったし雰囲気も良かったので、我が家のニャチャンディナーリストに追加されました🇻🇳