おはようございます!

ベトナムも連休となった4月末〜3泊4日で急遽予約したニャチャン旅行🇻🇳

 

3回目のMövenpickは最終日に予約しつつ、ここは楽しいし空港も近いのだけど。

周囲に飲食店がないのが超致命的真顔真顔真顔

 

 

なので最初の2泊は大人も楽しめるように、市内中心部のこちらへ🏨

 

 

Citadines Bayfront Nha Trang

 

 

Ascot系列のCitadines、サービスアパートというよりホテル寄りの仕様やしの木

とにかく、立地がいい!!!!

 

 

今回はプールも満喫!

 

 

子供用の浅いプールと、大人用のプール。

そこまで広いわけではないので小学生高学年は物足りないかも。

我が家は大喜びで入っていました!

 

 

ナノは隣のジムからプールで遊ぶちびにゃんとにーにを見られて良かったお願い

 

 

充実のラインナップ拍手

 

 
ラウンジは狭めUMAくん

 

 

朝食会場が動線悪くてめちゃくちゃ混んでいて真顔

唯一これがストレスでした、、、

 

 

ロビー階に売店があって、しかもNotホテルプライスグラサン乙女のトキメキ

ありがたいお願い

 

 

キッズルームもありました!

 

 

部屋は残念ながら洗濯機なしでしたが、後からファシリティルームにあるの気づいた笑い泣き

 

 

有料でしたが、メンバーのプライオリティで無料で使えることに気づいたのがチェックアウトの朝笑い泣き

次は覚えておこう、、、

 

 

↓ベトナムにしては洗濯機使用料高いニヤニヤ

 

 

朝6時前に起きて散歩をしましたが気持ち良い!

全体的にとても快適なホテルステイでした乙女のトキメキ