おはようございます!

先月学会参加のために単身一時帰国🇯🇵

夜は新橋で約束をしていたので、羽田空港からとりあえず新橋へ🚃

 

そこで、大好きな瀬佐味亭@本郷三丁目が新橋あたりに支店あったような?と思い出すびっくり

 

 
ありましたー!!!!
 

看板が同じお願いお願いお願い

 

 

大学、大学院の頃と通い詰めたので懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メニューは変わらず!

辛さをいつもスーパーホットにしていましたがダメージ考慮してホットに滝汗

 

 

サンラーメンのお酢を選べるようになってる拍手

 

 

店内はジャズがいつも流れていて落ち着いた雰囲気キラキラ

 

 

5年ぶりくらい?ニラ増しでお願いお願いお願い

美味しい拍手拍手拍手嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

お店を出た後は銀座や有楽町方面を徘徊鳥

 

JRの新橋と有楽町のガード下がおしゃれなレストラン街に変身していたびっくり

 

 

これは便利びっくり

 

 

 

 

ラーメンアベニューまで🍜

 

 

金曜の夜の新橋の活気がすごかったです!

 

 

大好きな鬼金棒も行きたかったけど叶わず!Amazonで購入。

王様のブランチだかで、カレー屋も出店したと特集していました!気になる!