おはようございます!

春休みのハノイ→フーコック&ホーチミン旅行🇻🇳

 

2022年の旅行でも訪れたこちら

 

 

以前よりも栄えている感あり!

 

 

セブンイレブンと思いきや、セブンセブン恐竜くん

営業時間が気になる、、、、

(セブンイレブンは昔7〜23時営業でこの名前)

 

 

ホーチミンに行く前のランチ、子供達にロッテリアを楽しんでもらった後でハンバーガー

 

母2人はこちら!

フーコック名物の麺、Bun Quayを食べに爆笑

 

BÚN QUẬY ĐẶC SẢN PHÚ QUỐC

Đối diện cổng WellCome Grand World, Đường Thượng, Hải 1, Phú Quốc

 

 

一番左上のBun Quay全部入りが10万VND=600円という強気価格

他にもベトナム料理🇻🇳

 

 

 

 

 

 

ピザなどもあった笑い泣き

 

 

屋外と屋内席があり、扇風機たくさんつけてくれたので子供も快適に過ごせましたお願い

 

 

こちら!魚のすり身やシーフードがたくさん乗った米麺びっくり

美味しい!!!

 

 

ハノイで食べたこちらと全然違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次のフーコックでは違う店も試してみたいです!