おはようございます!

日本に本店がある、和牛の一頭買いのレストラン@ハノイ

 

 

本当は↓に行くつもりが、シャッター降りてる真顔真顔真顔

(定休日でもなくSNSでも告知なしチーン

 

ちびにゃんの気を取り直して付近で散策。

すると目に入ったこちら!

 

 

牛スジラーメン!!!

しかも安い、、、、

 

 

お邪魔することにハートのバルーン

1階はお肉販売の店舗、2階より上がレストランのようお願い

ムーディーな2階に通していただきましたお願い

 

 

牛スジラーメンとチャーハンセットを注文お願い

すると前菜が!700円くらいのランチなのにお願い

キムチも自家製らしい

 

 

こちらがチャーハン、味噌汁付き

 

 

お肉がゴロゴロ笑い泣き

 

 

牛スジラーメンはそぼろご飯付き爆笑

 

 

レアなひときれの和牛がとろける、、、、

スープは甘めだったけど麺は美味しい。

きっと採算度外視のランチ滝汗

 

 

ごちそうさまでしたお願い

(夜のコースはそこそこのお値段なのでかなりランチは狙い目)

 

帰りに下の店舗を覗くと美味しそうな和牛爆笑

 

 

ハンバーグやミートソース、カレーなどもありました!

 

 

 

 

次は焼肉を食べに来てみたい日本