おはようございます!

以前から気になっていたこちら🇻🇳

フォーは元々ベトナム北部の名物ですが、その中でも珍しいのが巻きフォーと揚げフォー!

 

 
Phở Cuốn Chinh Thắng
7 P. Mạc Đĩnh Chi, Trúc Bạch, Ba Đình, Hà Nội

近くにあるこちらの方が有名ですが、ローカルの方には⏫がオススメされる率高いお願い

 

 

びっくり、日本語メニューあり!!!!

 

 

 

 

店内には日本語フリーペーパーの記事があったけど2010年のものなので前から日本人が多かったのかな🇯🇵

 

 

2人だったので巻きフォーキラキラキラキラ

 

 

と、揚げフォー!

Pho 31より優しい味わい

 

 

砂肝のピリ辛レモングラス炒め、砂肝の仕事が丁寧すぎて驚きちゅー

 

 

個人的にはPho 31の揚げフォーの方が好みかなハートのバルーン

美味しかったです!