おはようございます!

先週、結婚記念日であることにハッとして予約したこちら🇻🇳

 

 

基本接待向けのお高めのお店恐竜くん

奮発して2人でGo拍手

カウンターと個室があって、個室にキラキラ

 

 

基本はおまかせで、事前にメニューの相談もできるようですハートのバルーン

コースを決めるのは当日でもOKと言っていただいたのでお願い

 

1000kVND=6000円のコースから、5000kVND=3万円までのものがシャンパン

 

 

 

 

足りなかったら追加しようと真ん中の2500kVNDのコースに乙女のトキメキ

 

先付け。美しい。

 

 

蟹の茶碗蒸しが美味🦀

 

 

刺し盛りうお座

 

 

和牛の鉄板焼き牛

 

 

追加がどうたら言っていたのに、結構満腹になってきた滝汗滝汗滝汗

 

お寿司🍣

 

 

ソフトシェルクラブ!の手巻きも生ビール

 

 

もう食べれないと呟きながらなんとかデザート完食。

 

 

 

 

美味しかった!

しかし思ったのが、胃粘膜と食欲の低下真顔

これからどんどん進むと思うと、好きなものを美味しく食べて、行きたい場所に積極的に行かないとグラサン

 

たまの贅沢楽しみました!