おはようございます!

昨秋?くらいにハノイのTay Hoに出来たこちらの室内プレグラ🇻🇳

 

 

ちびにゃんはナニーさんと何度も行っているらしいけど、ナノは初!

この日はハノイなのに10度切っていて外で遊ぶのは厳しいので室内助かる笑い泣き

 

 

平日は4時間まで15万VND、週末は20万VNDとのこと。

友達と朝9時過ぎに入店!

 

 

1階はボールプールが中心太陽

 

 

 

ベトナムのプレグラによくあるメリーゴーランドもハートのバルーン

 

 

2階もあって

 

 

釣りうお座

 

 

おままごとまじかるクラウン

 

 

そして!!!!なんと1階の奥にサロン併設!!

日課のシャンプーをここで出来るかもとテンションあがる拍手拍手拍手

 

 

9時半くらいに店員さんが来たので、ちびにゃんにママは奥にいるからねと言ってサロンへ。

 

 

今回奥でシャンプーブローをお願いしましたがネイルなんかもありました!

張り付いて見ていないといけないわけではない年齢のお子さんならかなり使える!

ワンオペの週末に今後も重宝させていただきますお願いお願いお願い

 

 

ここはフードメニューも充実していて、キッズセットのパスタをランチにお願い

 

 

 

 

大気汚染や暑さなどで気軽に外で遊べないハノイにはありがたい!