おはようございます!

この時話していた、ブランチに行ってきました!

結論から言って、最高でした笑い泣き拍手拍手拍手

 

ブランチも頼み放題で大人1人が52万VND++=3000円くらい

そして6歳未満の子供は無料!なんて太っ腹。6〜12歳が大人の半額豚

 

メインは1人一品オーダーだけど、他はなんでも頼みたいだけグラサン

 

 

ジュースなどのソフトドリンクも料金に込み!

 

 

そしてビール+ワインが1人36万VND++でつけられます!

5000円くらいで食べ飲み放題の魅力笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日はお友達家族とGoシャンパンシャンパンシャンパン

 

フリーフロー用のポーションかと思いきや、通常と同じサイズ!

アボカドサラダ🥑

 

 

サーモンのお刺身🐠

 

 

サラミやハム豚

 

 

生カキ!!!!

みんなで20個以上いただきましたグラサン

 

 

こちらの名物のラクレットチーズもハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

ホタテのカルパッチョ

 

 

サーモンのカナッペ

 

 

絶品だったカニパスタ🦀

 

 

メインのステーキも美味!

 

 

こちらはイベリコ豚豚

 

 

サーモンパスタキラキラ

 

 

3時間(マックスで4時間)食べて飲んで、最高の時間ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

基本的には毎週末予約可能なようです(クリスマスなど例外あり)

また近々行きます拍手拍手拍手