おはようございます!

年末年始の子連れハノイ🇻🇳→ペナン島&KL旅行🇲🇾

1月2日はこちらでちびにゃん孝行波波波

 

 
KLCCから40kmくらい?1時間ほど。
去年出来たばかりで施設が新しい!
kkdayから予約しましたお願い
 

最近eSIMなどももっぱらkkdayを使っています!

前回の日本一時帰国でも重宝日本

↓3.5USDオフになるそう!

kkday

 

こちら⬇️と迷ったのですが、Sunway Lagoonはウォーターパーク以外にも遊園地などがあるようで。

小学生以上の方が満喫できるかな?と今回はSplashManiaへ乙女のトキメキ

 

Sunway Lagoon Theme Park

3, Jalan PJS 11/11, Bandar Sunway, 47500 Subang Jaya, Selangor

 

園内は広すぎず狭すぎず。空いていたので待ち時間はなし!

 

 

kkdayのQRをスキャンして入場、こちらのギフトショップで水着など一通り揃いそう!

 

 

ロッカーはクレカが使えます乙女のトキメキ

 

 

アトラクションは120cm以上が多かったものの、108cm以上もあり

115cmくらいのちびにゃん5歳も楽しく遊べました〜

 

 

テンション上がる!

 

 

 

 

園内には公式カメラマンがいて、いろいろ写真を撮ってくれます

家族全員で写れるので嬉しい拍手

これ、どうやって本人認証するの?年頃の子とか水着じゃんと思うと滝汗

 

ちゃんとDL前に自撮り登録してAI一致したものだけ閲覧できました太陽

 

 

 
フレームもいろいろついていて良かったキラキラ

 

 

 

ランチはフードコートで食べて、15時くらいに撤収!

帰りはGrabが捕まるか不安でしたがなんとかKLCCへコアラ

 

楽しかったです!

 

↓重宝しました〜