おはようございます!

年末年始の子連れハノイ🇻🇳→ペナン島&KL旅行🇲🇾

 

元旦夜は、にーにの幼稚園!からの幼なじみでKL駐在中のお友達に会うことにキラキラ

お子さんもちょうど同じ歳で、子供達も楽しく遊んでいましたお願い

予約してくれたこちら⬇️

 

 

The Lincという複合施設の中にあるレストラン、いくつか支店があるようです!

おしゃれマレーシア料理、という感じで店内もおしゃれ乙女のトキメキ

 

 

字ばっかりでイメージわかないのでオーダーはおまかせお願い

 

 

 

 

前菜盛り合わせ!

手前の白い餅米のようなものが美味しかったコアラ

 

 

チキン鳥

 

 

ポメロのサラダハートのバルーン

 

 
このあとはKLCCのバーで飲み直し!
年小から小学校卒業まで同級生だった友達と楽しく過ごせました!
 
その翌日のディナーは、思い立ってこちらへ!
2014年末にKL駐在中のパパが連れて行ってくれた有名レストランヘビ

客家飯店

90, Jalan Raja Chulan, Kuala Lumpur, 50200 Kuala Lumpur

 
人気店ですが、当日WAから連絡すると予約OKでした!
週末に行ったハノイのお友達は予約無しで入店できなかったようなので予約推奨恐竜くん

 

 

中は広い!

 

 

お手頃な中華龍

観光客とアテンドの方が多い印象!

 

 

 

 

海老マヨ🍤

 

 

春巻き

 

 

焼きそば爆笑

 

 

カイランかな?美味しいヘビ

 

 

パビリオンにこの土地が買収された?とかで移転や閉店の噂があるそうポーン

久しぶりに行けて良かったです!

 

これにて年末年始、ハノイからのペナン島&クアラルンプール旅行記完結🇲🇾