おはようございます!

年末年始の子連れハノイ🇻🇳→ペナン島&KL旅行🇲🇾

 

無事にKLに到着し、向かったのはこちら🏨

 

 

いわゆるサービスアパートで、長期滞在用なので広くて快適!

子連れ旅には洗濯乾燥機完備がありがたいですお願い

ベッドルームに乙女のトキメキ

 

 

リビングエリア、ちびにゃん多分人生初の紅白を観ました笑い泣き

 

 
窓のない広いストレージみたいなのもあって重宝
 

 

屋上のプールは少し狭め恐竜くん

 

 

見晴らしはいい!

ジムも狭めでした〜

 

 

ロビーにあったセルフ!のスタバ☕️

 

 

すぐ向かいには大きなスーパーお願い拍手

 

 

魚や〜

 

 

フルーツなど種類豊富🍎

 

 

輸入物もいろいろ拍手

 

 

ワインも買えて便利🍷

 

 

普段ハノイに住む我が家からしたらどこも都会笑い泣き

徒歩で駅に向かいますハートのバルーン

 

 

9年前にパパが住んでいた駅お願い

当時アンパンマンにどハマりしていたちびたぬきがいい反応をしていた

アンパンパーク笑い泣き

 

 

向かうはISETAN!超都会、大晦日で食材も豪華でしたさそり座シャンパンキラキラ

 

 

 

 

最近ホーチミンに進出したNITORI🇻🇳

 

 

あとは紀伊國屋で買い物!

中国語のポケモン図鑑をねだられたので流石に断りました笑い泣き

 

 

日本の定価の1.8倍くらいだったので何冊か購入ヘビ