おはようございます!

ハノイにある、ディンタイホンと言えばこちら🇻🇳

表記はĐỉnh Thái Phong 🥟🥟

 

 

台湾の鼎泰豊とは100%関係なさそうですがニヤニヤ

こちらも人気の中間料理のよう!

店内は広い大箱、店員さんはあまり英語通じず笑い泣き

週末のランチに家族3人で龍

 

 

注文はタブレットなのですが、写真はあるものの中国語なので分かりづらい笑い泣き

これらを注文!

 

 

お通しまじかるクラウン

 

 

予想の倍くらいの大きさの大皿が続きます、、、

洗面器大の麻婆豆腐ニヤニヤ

 

 

チャーハンも5〜6人前

 

 

水餃子と焼き餃子、美味しいけど食べきれない笑い泣き

 

 

 

牛肉の辛煮的なものを注文したら、包つき

これがめちゃ小麦粉感強くて、包まないほうが美味しかった、、

 

 

麺。いまいち何味かわからない恐竜くん

黒醋を入れたら美味しくなった!

 

 

きっともっと大人数で行くべき店でした笑い泣き

大量の持ち帰りをさせてもらって夜ご飯に食べました笑い泣き

 

このCook Doがすごく美味しいらしくてAmazon取り寄せ中ですまじかるクラウン