おはようございます!

年末のクリスマス前のハノイ大聖堂🇻🇳

ツリーにライトアップもされていました!

 

 
そのハノイ大聖堂のすぐ隣にあるこちら!

仕事関係の送別会でお願い

 

 

お店はベトナムには良くある、別の店舗(今回はカフェ)を突き抜けて笑い泣き

エレベーターで上に上がると!

 

 

豪華な個室、外にハノイ大聖堂も見えますお願い

 

 

外にテラスも爆笑

 

 

この日はコースをお願いしていました

(個室は最低利用料金があるそうヘビ

いまいち料理名は不明ですが笑い泣き美味しいタパスが続く!

 

 

 

 

ワインが進むシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

このタコが柔らかくて美味しかった!タコタコタコ

 

 

バーナーで仕上げてくれるシーフードパエリアさそり座

 

 

どれも美味しくて、楽しい夜でしたお願い