おはようございます!

日本に比べて子供の娯楽が限られるベトナム真顔

ナノが友達と台湾旅行をしているとき、ちびにゃんが行ったこちら↓

 

 

ハノイ郊外にある不思議な遊園地笑い泣き

結構楽しかったよ乗り物が!とのことで、12月に家族3人で再訪鳥

チケットは、日曜のみ乗り物の代金が含まれており、ほかの日は別料金

(乗り物目当てであれば日曜がオススメ)

 

 

暑くもなく寒くもない、ちょうどいい天気!

園内にご飯はほぼないとのことで、おにぎり持って🍙

夏はプールも営業しています!

 

 

なんとも言えないローカル感、ちなみにパチモノもワンサカw

 

 

こちらの岩、、、?の中はまさかの水族館!

 

 
 
中は階段あるのでベビーカーにはきついかもしれません。
が、冷房効いてるので夏はきっとオアシスニヤニヤ
 

 

出ました。ミッキー、、、?

 

 

夏限定のプールのスライダーうお座

 

 

乗り物は、日本の地方の遊園地にありそうな感じ。

5歳には十分楽しめます!

 

 

 

 

 

 

この日は土曜だったので、チケットを都度買うのが面倒でした、、、

しかもジェットコースター(結構怖い)とか1人7万VND、3人で1000円以上した笑い泣き

 

 

他には農園?馬などがいるエリア。

 

こちらのバンガローでは宿泊できるそうです!

 

 

小学校低学年以下のお子さんは間違いなく楽しめるでしょう!

今度は日曜に行きますさそり座