おはようございます!

先月のバンコク&チェンマイ旅行最終回🇹🇭

チェンマイ3日目、タイ5日目の朝はこれまたフォトジェニックな朝食から!

 

5歳児とくるホテルではない笑い泣き

 

 

彼もシリアルやら堪能した後、お友達が使っていたトースターが気になったらしく

↓こういうの。

 

帰国するや否や

LAZADAでトースターを買って!食パンと!

トースターを使いたい!と訴える笑い泣き

幸いレジデンスの備品にあったのでお借りしてことなきを得ました、、、

 

話は戻り、こんなお洒落空間を後にして、、、

 

 

3人で近くのカフェへ!

 

 

これまた日常では我が家に縁のない空間で、、、

 

 

のんびりした後で、空港へ!

 

 

お友達はホーチミン、我々はハノイ行き🛫

 

空港のマックに釘付け、、、、

ホリデーなのでマックもOKです爆笑

 

 

バンコクで買ったタイ語のポケかと台湾のお土産を見つめてニヤニヤしています笑い泣き

 

 

5日間でしたが、とても充実していて楽しかったですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン