おはようございます!

12月のバンコクチェンマイ旅行、男性陣とバンコクでお別れしてからはちびにゃん+女友達とチェンマイへ!

初チェンマイ🇹🇭

 

 

到着が22時過ぎていたのでホテルへ向かいますハートのバルーン

ちびにゃんは即就寝、大人はバンコクで仕入れてきたワインで酒盛りシャンパン

 

いつも通り6時に起床してきたちびにゃん笑い泣き

朝食へ!

 

 

泊まったのはブティックホテルであるこちらハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

Puripunn Baby Grand Boutique Hotel

104, 1 Charoenmuang Road Soi 2, Wat Ket, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai

 

なんというか、フォトジェニック。

子連れ歓迎なのですが、女同士で来ることをお勧めします笑い泣き

 

 

2BRの部屋にしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

内装も可愛いグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

バルコニー付き拍手

 

 

ラウンジやレストランも可愛い、、、

これはちなみにトイレw

 

 

 

 

 

 

朝食会場はオープンエアお願い

朝晩はそこまで暑くなくて快適でした!

 

 

料理数はそこまで多くないけど丁寧に作られていて満足!

 

 

オムレツにもエディブルフラワー乙女のトキメキ

 

 

プールは小さかったので今回利用しませんでしたが、一応子供が遊べる深さのところもあり!

 

 

スタッフも感じよくて快適に過ごせました!

この後は、チェンマイに来た目的のエレファントファームへ🐘