おはようございます!

12月の5歳連れバンコク旅行🇹🇭

バンコクは1泊だけなので、ディナーチャンスに選んだのはこちらお願い

 

 

老舗らしいタリンプリン、市内にいくつか支店があって、邸宅になっているこちらが一番人気と!

が、公式サイトからもFBからも何をやっても予約がうまく行かず、宿泊するホテルにメッセージして電話してもらいました笑い泣き

おかげさまで当日スムーズにお店へ!

 

 

このトゥクトゥク、近くまでなら送迎してくれるそうです!

 

店内は落ち着いた雰囲気シャンパン

 

 

メニューは写真入りで分かりやすい!

 

 

1歳で幼稚園の給食初日(0歳は離乳食持参していた)に春巻きを5本食べた日から、春巻きはどこの国でも食べてくれるちびにゃんニヤニヤ

この前もマレーシアで春巻きに助けられましたYO

 

 

トムヤムスープ!

しかし観光客向けなのか辛くない真顔

 

 

フィッシュケーキうお座

 

 

カニチャーハン🦀

 

 

美味しかったけど、刺激を求めていた我々にはマイルドだったニヤニヤ

その後はみんなでモールでお酒とつまみを物色笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちびにゃんが寝たあとは大人4人で深夜まで酒盛りでしたシャンパンシャンパンシャンパン