おはようございます!

12月の子連れバンコク&チェンマイ旅行、たまたま見つけたこちら!

ポケモンのイベントUMAくんUMAくんUMAくん

 

 
centralwOrld

超老舗のショッピングモールがたまたまポケモン祭り拍手拍手拍手

 

 

宿泊先のプロンポンから電車でGo!

普段ベトナムでは自家用車での移動だけなので電車もイベントな5歳児は大興奮ニヤニヤ

 

大量のピカチュウ、、、!!!!

 

 

新シリーズのキャラも拍手

 

 

写真を撮りまくっておきましたニヤニヤ

 

 

暑いので休憩をしにモールに入ると、、、

ベトナムにはない!Krispy Kremes!

 

 

に吸い込まれると、ポケモンGoがえらいことになっていたw

 



そしてふと隣の方を見ると、何やらタイ限定っぽい柄のUNIQLOミッキーを着ている!

ベトナム限定があるからタイもあるのかな?とUNIQLOにダッシュニヤニヤ

 

 

すると、あった〜〜〜!!!

トムヤムクンを食べるミッキーが可愛すぎたけど、大人サイズしかなかった、、、

 

 

こちらのココナッツのをちびにゃん&仲良しくんに購入しましたが

「サイゴンミッキーみたいだね」と言われてフリーズ

(サイゴンミッキー(きっと非公式)にそっくり)

しかし袖にThailandとあったから勘弁してニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

さらにはトイザらスでタイ語のポケモンカード購入。

台湾に続き、読めないポケカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喜んでくれてよかったけど、、、

 

 

個人的にはこの日スーパーで色々お土産買えて満足!

全部で800円くらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き