おはようございます!

日が経ってしまいましたが、12月に行ったバンコク&チェンマイ旅行記スタート🇹🇭

 

土曜の朝にハノイを出て、バンコクでホーチミンからくるお友達ご夫婦と合流乙女のトキメキ

バンコクで一泊したあと、女子+子供でチェンマイへ、男性陣は帰宅して仕事へニヤニヤ

 

巻き込まれた感のある男性陣ですが、楽しんでもらったと思いたい笑い泣き

 

昼前にバンコク到着!!!

 

 

向かうはまず、ラーメン🍜

家系ラーメンが食べられるというこちらへお願い

 

 

麺屋 NARUTO

43, 3 Sukhumvit 53 Alley, Klongtan nuae, Watthana, Bangkok

 

 

 

 

 

入るとラーメン以外にも一品ものも充実豚

 

 

 

 

味噌ラーメンをシェア🍜

 

 

チャーハンと

 

 

家系ラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか3人で完食、、、、の後はお願い

 

 

今夜のお宿!

子連れだとサービスアパートが広くて洗濯機もあって便利なので今回はOakwoodへ乙女のトキメキ

 

 

プロンポンの駅からも徒歩数分で便利!

若干古くはなってきていますが、、、

 

 

 

 

1BRでもリビングと別なので、寝た後は大人はリビングで酒盛り拍手拍手拍手

 

 

 

 

キッチンもあるので乳幼児連れだと重宝しそう牛

 

 

この後はポケモンイベントへニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

最近ポケモンにハマりすぎていますが、日本語の勉強にもなるしナイス笑い泣き