おはようございます!

今年初めに一度ランチに行って、気になるメニューが多かったこちら@ハノイ

 

 

平日の誕生日ランチに1人で突撃🍷

 

 

ランチセットは変わらず395kVND=2500円くらい、平日限定です!

 

 

2階にあるこちらのワインディスペンサーが気になる、、、、

 

 

 

 

ペアリングのワインなんかも🍷

 

 

 

 

普段平日昼間は飲まないと決めて胃すが、誕生日くらいは良かろう!

と泡シャンパンシャンパンシャンパン

 

 

ランチセットのビーフカルパッチョが最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メインはツナのタルタル!これも美味しい〜

 

 

デザートはレモンタルト!

 

 

満足度高すぎて、2日後にホーチミンから遊びに来てくれた友達と再訪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワインカードは100万VND=6000円くらいからで、購入!

 

 
60mlか120mlかを選んで自分で注げますシャンパン
 
が、飲んべえには何度も立ち上がるのが面倒で、ボトルが楽だねと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この日はサーモンのタルタル、わさびが利いていてこれも美味うお座
 

 

チーズコロッケ生ビール

 

 

ブルーチーズパスタ🧀

 

 
次は夜に行きたいぞUMAくん
一階席⬇︎

 

 

6名までの個室もあるので、アテンドにもいいかな爆笑