おはようございます!

昨夜遅く、日本からちびたぬき10歳とパパが到着🇻🇳

今週はちびにゃんのサマースクールがないので1週間遊びに来てくれましたグラサン

(マモは仕事で日本残留笑い泣き

 

2泊でニャチャンに行ってきます🛫

↓今がベストシーズンのニャチャン、去年も7月に行きました🇻🇳

 

先週末もクイニョンだったので2週連続の旅行にテンション振り切れたちびにゃんチーン

 

楽しんできます!

 

LAZADAで買ったちびにゃんのシーシューズ乙女のトキメキ

なんと400円くらい、、、、

けどちゃんとしている!

 

 

ビーチに行くときに安心お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本から色々持ってきてくれました〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン