おはようございます!

来月で5歳になるちびにゃんお願いですが。

朝起きて突然、今日はバースデーをやりたい!!!と笑い泣き

 

なにそれ?と思いつつ、自分が子供の頃はもっと突飛なことをしていたので、、、、

 

仕事中にGrab Foodでケーキ手配!!!

ミニサイズでナイス乙女のトキメキ

 

 

さらにバルーンスタンドを駆使して飾り付け(をしてもらい)

 

バルーンスタンド、かなり便利です!!!おすすめお願い

 

 

 

 

 

ノリノリ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

さらには、、、ナニーさん、プレゼントまで準備してくれたポーンポーンポーン

モンスターのワークブック!

 

 

 

そしてちょうど東南アジアのAmazonであるLAZADAで届いたこれも!

 

 

Number Blocksのシール付きのブロック、400個、、、、、

 

 

楽しんでくれてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き