おはようございます

ダナンホイアン社員旅行便乗旅✈️

初日の夜はホイアン観光🇻🇳

 

↓2022年のテトの時のホイアン

 

17時くらいにホテル出発、やたらとガイドさんに歩かされる、、、真顔

 

 

 

 

驚くほど、欧米人の観光客が戻っていました!

ホーチミンやハノイより多いお願い

 

 

日本橋は修理中でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

シクロもたくさん!

 

 

だんだんとボートの準備が始まりますグラサン

 

 

綺麗!

 

 

そして夜ごはんは、どのガイドブックにも載っているこちら

 

 

Morning Glory Signature

41 Nguyễn Phúc Chu, An Hội, Hội An

 

 

何店舗が支店があるのですが、超人混みの中、ガイドが店を間違えて30分以上歩かされてブチギレそうになりました、、、、

子供達はぐったり笑い泣き

 

 

おしゃれな店内グラサン

 

 

 

 

コースでしたが大量の料理が!

生春巻き

 

 

揚げ春巻き

 

 

バインセオ(ベトナム風お好み焼きと呼ばれる)

 

 

ホワイトローズという名のホイアン名物の餃子みたいな料理🥟

他にも色々乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美味しかったです!

 

 

そして、、、、、2017年!

当時住んでいた両国のベトナム料理 ホイアンの記事

まさか自分がベトナムに住んでローカル料理を食べ歩く生活をするとは夢にも思わなかったw

ブログ読み返すと面白いですグラサン